マカロン可愛い(オプルの記事です)

って事で最近ハンドルネームを「るの」から「macaroon」に変更しました、るのっちです☆彡 リアルでもネット上でもどっちの名前で呼んでくれても大丈夫ですよ! とまぁ近況報告は以上にして、つい先日行われたはっちcsやそれ以前に行われたcsやGPでも握ったオ…

GP6th

どうも、るのです 先日行われたデュエルマスターズGP6thに参加してきました! 結果はベスト16だったものの後1勝すればデッドゾーンだった事もあってかなり悔しさの残る大会になりました。 チームメイトだったランディー君もデッキ調整録を書いてくれてるので…

"アイフル「隠し味」篇30秒テレビCM【公式】" を YouTube で見る

アイフル「隠し味」篇30秒テレビCM【公式】 - YouTube

ジャックライヤを触った雑な感想

どうもるのです。 白緑メタリカが環境に出てきてからというものデアリ剣、シータ剣、霊峰剣、モルトNEXTなどのビートするデッキばかり握っていて思う様に結果を残せていなかったので思考を変えてメタリカに追いつける速度のループor半永久的リソースのデッキ…

GP5th

どうも、こんにちは。こんばんは。 るのです。 突然ですがGP5thに参加してきました!地元開催と言うことで舞い上がってましたし、色んなフォロワーさんともお喋り出来たし最高のイベントでした。 今回は戦績と僕の文章力のない簡易カバレージになりますが良…

シャコガイルとチュレンとアルスパと

どうも知ってる人はこんばんわ 初めましての方は読んでくれてありがとうございます。 オプティマスループの記事は3度目になるので今回はタイトル通りシャコガイル、チュレンテンホウ、アルカディアスパークについて書いていこうかなぁなんて思います。 はい…

長かった殿堂後オプティマスの入賞

やっと!やっとですよ! 殿堂後やっと入賞しました! めちゃくちゃ嬉しくて色んな人に自慢しました(`・ω・´) サザンと青黒ハンデスが少ないビート環境でいつか握ってやろうと思ってずっと調整してた甲斐もあって、たまたまかもしれないけど結果残せたので自…

ハイエイタス・デパーチャ

せっかく結果残せたのでこのカードを入れた経緯でも書いてみようかなと思います。 前日のYSなんばcsでジョーカーズと猿に計3回先行4killされて、今日はジョーカーズには当たりたくねぇなぁと思いつつも高槻csに出向きました。 会場着くなり知り合いといつも…

オプティマスループ

こんにちは! 初めましてるのと申します! 始めて書くブログということもあり今回は1番大切にしているデッキ、オプティマスループについて書こうかなと思います。 【オプティマスループとの出会い 】 1番初めにオプティマスループというデッキタイプを知った…