読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調整チーム設立

こんにちは、るのです。

今回はタイトル通りの記事です。

 

この度私は調整チームを設立することにしました。

理由としては自分1人では調整しきれない部分が顕著に出てきてしまった為です。今までは自機だけでスパーリング出来ていたのですがカードプールがかなり広くなって環境で戦えるデッキが増えたのが原因です。それはとても嬉しい事なのですが、その反面資産難で色々なデッキを組むのも限界がきていました。そこで調整チームを作るか入るかしてみようかなと迷っていた所を25さん*¹に「自分で作ってみたら?」と後押しされるような形で結成するに至りました。

 

そんなこんなで立ち上げた調整チームですが名前は"Altstadt"*²と命名しました。

ドイツ語で"アルトシュタット"*²と読みます。

住んでいる地域"京都"から由来しています。

 

特にデッキビルダーとか圧倒的に強い人とかが居る訳ではありませんが個性的なメンバー達と一緒に楽しいデュエマライフを送っていけたらなぁと思っております。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

※注釈

*¹25さん=滋賀、京都を中心に活動しているプレイヤーでありチームミスティックプラントのメンバーでもあり毎週CSのブロガーでもあり僕の尊敬するプレイヤーでもあります。

シコ猿。パン君。

 

*²Altstadt=アルトシュタット=ドイツ語で古の都、旧市街の意。